FC2ブログ

長野県茅野市蓼科 特殊伐採

便利屋は、長野県茅野市で、伐採をさせていただきました。


茅野市蓼科で木に登り特殊伐採させていただきました。


今回の伐採は、アンテナの電波障害になるお庭の木々の伐採と玄関前のシンボルツリー栗の枝の剪定作業。


作業中

KIMG2440_convert_20161201100017.jpg

栗の木は、高さ20m位あり、枝が横へ伸び道路を電線の上を横切っていました。

電線に落とさないように注意して枝を切り落とし、今後横に伸びていかないように幹を切り戻します。

KIMG2442_convert_20161201100106.jpg

お庭の中の木は、アンテナの障害にならない高さまで幹を切り戻しました。

KIMG2439_convert_20161119145051.jpg





ありがとうございます!





◆ご相談、お問い合わせ、お仕事のご依頼について

得意な仕事は、特殊伐採と呼ばれ、切り倒すスペースのない困り木、枝払いなど従来は、クレーン車を使い伐採していた木も、木に登り伐採したり、ロープや特殊な器具を使い柔軟に伐採できます。

そのため、伐採したい木のみ撤去し、まわりの木を残したりすることができます。伐採後も自然な景観を残すメリットがあります。

クレーン車を使った伐採の方がコスト面でメリットがある場合は、クレーン伐採をします。

台風の倒木、落ち葉による雨どいのつまり、屋根の汚れを改善したい方、建物のメンテナンスが気になる方、まだ間に合います。



はじめに 、ご依頼内容をメール下さい。
mo_93vx@yahoo.co.jp
または、
携帯:090-7952-3792
電話に出られない事があります。留守番電話にメッセージを残していただければ、こちらから折り返し、ご連絡させていただきます。)


長野県茅野市、諏訪郡原村、諏訪郡富士見町、諏訪市、山梨県北杜市、岡谷市を中心に活動してます。

便利屋 アットホーム原村
  ホームページもご覧ください。www.benriya-athome.jp/
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply