FC2ブログ

山梨県北杜市小淵沢 木の伐採

便利屋は、山梨県小淵沢で、伐採をさせていただきました。


オーナー様は、お庭を痛めたくないということで、木に登り特殊伐採をさせていただきました。

今回の伐採は、カラマツ、白樺の伐採。

KIMG2439_convert_20161119145051.jpg




ありがとうございます!





◆ご相談、お問い合わせ、お仕事のご依頼について

得意な仕事は、特殊伐採と呼ばれ、切り倒すスペースのない困り木、枝払いなど従来は、クレーン車を使い伐採していた木も、木に登り伐採したり、ロープや特殊な器具を使い柔軟に伐採できます。

そのため、伐採したい木のみ撤去し、まわりの木を残したりすることができます。伐採後も自然な景観を残すメリットがあります。

クレーン車を使った伐採の方がコスト面でメリットがある場合は、クレーン伐採をします。

台風の倒木、落ち葉による雨どいのつまり、屋根の汚れを改善したい方、建物のメンテナンスが気になる方、まだ間に合います。



はじめに 、ご依頼内容をメール下さい。
mo_93vx@yahoo.co.jp
または、
携帯:090-7952-3792
電話に出られない事があります。留守番電話にメッセージを残していただければ、こちらから折り返し、ご連絡させていただきます。)


長野県茅野市、諏訪郡原村、諏訪郡富士見町、諏訪市、山梨県北杜市、岡谷市を中心に活動してます。

便利屋 アットホーム原村
  ホームページもご覧ください。www.benriya-athome.jp/
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply