FC2ブログ

長野県 茅野市 家庭菜園用の畑土を運びました。

便利屋は、長野県茅野市で、家庭菜園用の畑土を運びました。


春の訪れを告げる桜がここ茅野でも見頃を迎え、短い命ながら一生懸命に咲く桜の花に多くの人々は心を奪われる。
 
そんな桜の便りに心躍らせ、これから本番の野菜作りを前に別荘のオーナー様からご依頼を受けた畑の土を運びます。

IMG_0008_convert_20170425200852.jpg

桜の花の命は短いかもしれないが、畑土は春から秋にかけ新鮮な野菜を育てる。

上質な土は化学肥料等は一切入っていない。

すぐ苗を植えて育てることが出来る。
 
あとは思う存分に土いじりを楽しめる。

IMG_0015_convert_20170425200551.jpg

2tダンプ1台分を搬入






ありがとうございました!


◇特殊伐採の動画を撮りました。

特殊伐採とは、切り倒すスペースのない困り木、枝払いなど従来は、クレーン車を使い伐採していた木も、木に登り伐採したり、
ロープや特殊な器具を使い柔軟に伐採します。

そのため、伐採したい木や枝のみ撤去し、まわりの木を残したりすることができます。伐採後も自然な景観を残すメリットがあります。

    こちらが先日上がったばかりのムービーです。



◆ご相談、お問い合わせ、お仕事のご依頼について



はじめに 、ご依頼内容をメール下さい。
mo_93vx@yahoo.co.jp
または、
携帯:090-7952-3792
電話に出られない事があります。留守番電話にメッセージを残していただければ、こちらから折り返し、ご連絡させていただきます。)


長野県茅野市、諏訪郡原村、諏訪郡富士見町、諏訪市、山梨県北杜市、岡谷市を中心に活動してます。

便利屋 アットホーム原村
  ホームページもご覧ください。www.benriya-athome.jp/


スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 森の便利屋さん   アットホーム原村 All Rights Reserved.