FC2ブログ

長野県 諏訪郡原村 木の伐採と枝払い

便利屋は、長野県諏訪郡原村で、木の伐採と枝払いをさせていただきました。


お庭の木をカスタムオーダーすることってなかなか簡単にできることではないけれど、日々の生活に何をすれば豊かになるかってことを想像した先に、こんなオーダーをすることがができるのです。

お庭を見ながら、枝・幹のサイズを決め、お隣との目隠しに枝を残し、夏は陽射しを遮り、冬は日差しを通し暖かさを取り込む。

お家の窓からは、いつもと少し違った景色が見れるはず。

四季変化を楽しみ自由な発想で山遊び人として外に出掛けることはもちろん、家の中からのんびり、景色を眺めるのもまた楽しいもの。
 
八ヶ岳の春はもうすぐそこです。



作業前

KIMG2596_convert_20170227215636.jpg


KIMG2599_convert_20170227215726.jpg


ありがとうございました!


◇特殊伐採の動画を撮りました。

特殊伐採とは、切り倒すスペースのない困り木、枝払いなど従来は、クレーン車を使い伐採していた木も、木に登り伐採したり、
ロープや特殊な器具を使い柔軟に伐採します。

そのため、伐採したい木や枝のみ撤去し、まわりの木を残したりすることができます。伐採後も自然な景観を残すメリットがあります。

    こちらが先日上がったばかりのムービーです。



◆ご相談、お問い合わせ、お仕事のご依頼について



はじめに 、ご依頼内容をメール下さい。
mo_93vx@yahoo.co.jp
または、
携帯:090-7952-3792
電話に出られない事があります。留守番電話にメッセージを残していただければ、こちらから折り返し、ご連絡させていただきます。)


長野県茅野市、諏訪郡原村、諏訪郡富士見町、諏訪市、山梨県北杜市、岡谷市を中心に活動してます。

便利屋 アットホーム原村
  ホームページもご覧ください。www.benriya-athome.jp/


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 森の便利屋さん   アットホーム原村 All Rights Reserved.