FC2ブログ

原村 伐採

便利屋は、諏訪郡原村で、木の枝剪定をしました。

ニレの枝剪定です。

今朝の気温は-15℃。この時期は、体にとても負担かかるので、ケガや事故を起こさないように集中して作業します。
作業スペースを確保するために、雪かきをしたり、体のストレッチしたり、道具を濡らさないように注意したり、頭と体を使うのが楽しいです。






作業中

KIMG2558_(003)_convert_20170130195449.jpg

この木は過去に剪定しているようでしたが、オーナー様がもう少しスッキリしたいとのことで、幹を切り戻しました。



ありがとうございます!





◆ご相談、お問い合わせ、お仕事のご依頼について

得意な仕事は、特殊伐採と呼ばれ、切り倒すスペースのない困り木、枝払いなど従来は、クレーン車を使い伐採していた木も、木に登り伐採したり、ロープや特殊な器具を使い柔軟に伐採できます。

そのため、伐採したい木のみ撤去し、まわりの木を残したりすることができます。伐採後も自然な景観を残すメリットがあります。

クレーン車を使った伐採の方がメリットがある場合は、クレーン伐採をします。



はじめに 、ご依頼内容をメール下さい。
mo_93vx@yahoo.co.jp
または、
携帯:090-7952-3792
電話に出られない事があります。留守番電話にメッセージを残していただければ、こちらから折り返し、ご連絡させていただきます。)


長野県茅野市、諏訪郡原村、諏訪郡富士見町、諏訪市、山梨県北杜市、岡谷市を中心に活動してます。

便利屋 アットホーム原村
  ホームページもご覧ください。www.benriya-athome.jp/

伐採作業動画  建物に当たるので枝・幹を分割して伐採しました。

スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply

原村 公園の桜の木の枝剪定
PREV
NEXT
原村 木の枝剪定